4歳児のばら組とひまわり組です。3歳児も5歳児もそうですが、2台のバスに一クラスずつ乗車します。

 

ひまわり組さんがバスに乗っている様子です。 楽しみだねぇ♡着きましたよーモノレールもパチリ🚃 楽しむぞー\(^o^) さて、みなさんお待ちかねのランチです🍙🍙🍙 同じ包み紙だね。中身は❔(#^^#) おいしそーーーー!  見てるだけで、お腹すいちゃう(〃ノωノ) のり巻きの中はなあにー?ーーーーーーーーーーー「どっちからたべようかなぁ?」 食べた後も、遊ぶよー\(^o^)/ はしるぞーーー! 船長さん!
(*^^)v ♡♡♡
先生と鬼ごっこ中 バスの発車時間が近づいてきたよ。疲れちゃったんだね。でも、お姉ちゃんとなら頑張れる♡♡(#^^#)
さすが4歳児さん。3歳児とは違う足取り❕ でも、バスに乗るとね(^-^)
バスに乗っての遠足。おにぎりを食べたこと。太陽の塔を見たこと。おいかけっこしたこと。滑り台をしたこと。。。なにが楽しかったかな。おうちの人は、みんなが楽しんでいる、元気な姿がいっちばんだよね☆彡

一つ一つのおにぎりには、大きさや具材、食べやすさ。少なくないかな?多すぎないかな?落としちゃわないかな?。。。。。。いろーーーーーんな、ハートが詰まってる。そんなことを感じました。          おにぎりひとつで会話も心も弾んじゃう。また来年もよろしくお願いします。

 

注意:一人一人のショットを平等に掲載してはおりません。あくまでも様子、風景としてご覧いただきたいと思います。ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。