リュックにはおにぎりも入れての遠足です。場所は、万博記念公園です。まずは、バンビ組とコアラ組です。

 

万博記念公園の駐車場にバスで到着したところです。さて、最後まで歩けるかなぁ!(^^)!

トイレも済ませて、、、 観覧車、モノレール、青空も見える景色の中、万博記念公園に向かっています。 足取りも軽やか♫公園内の広場で遊ぶぞー 遊具は魅力的☆彡

リュックに入っていた、手作りのおにぎり🍙いただきまーす!

見比べて♡ ほおばって♡ ピースして♡ おむすびころりんに気を付けて♡ おむすびを見せてくれて♡ ん?中身はなあに?工夫されてるね♡塩おむすびもサイコー♡

お腹も満たされたけど、もう少し遊んで…広場でのかけっこも楽しんだよ。それでは、帰りまーす!
疲れもチラリと

 

帰り道は遊んだ疲れと、おねむ😪を抱えながらも無事にバスに乗りました。

スヤスヤ💤

青空の元で、お友だちと先生とたくさん遊んだね。バスに乗っての旅はどうだったかな。。。おにぎりの用意、早くにむかえにきてくれてありがとう。