4歳児の入水前の体操 暑さ指数もアラートを示したので、おしまいのコール。子どもたちも「えーーー」と残念な声が。でも熱中症をあまくみてはいけないからね👆
お部屋をのぞいてみましょう。5歳児は、朝のうたを歌ってます。 隣の5歳児さん。朝の会をして、 うたいます。 もう一曲は、南の島のハメハメハ大王♫ いい歌声です(o^―^o) 朝の会の後、そっと大事に楽器を持っていきます。 こちらは、以前、紹介しそびれました『てれちゃん』です。いつもは5歳児のふじ組にいます。 「てれちゃーーん」とよぶと「はーーーい」と顔を出してくれました。(笑)静かにみんなのことを見てるよ。

3歳児さん サイコロ転がしてたら、棚の下へいちゃって。「とれたーー!」と、その時の笑顔です(^O^)/ 2歳児さん 0歳児さんやま先生 やま先生とは音楽あそびの山地先生。午後に松原園、ことり保育園、東大阪園の先生も参加しての研修がありました。 子どもたちが音楽を楽しめるように、こうやって先生も学んでます。