朝から雷⚡⚡!!

凄かったですねえ・・・(;・∀・)

さて、8月に入り、5歳児さんは異年齢交流で、3歳児さんと合同保育を行っています(*^^*)

今日はホールから、何やら楽し気な笑い声が聞こえてきました。

ボールをおなかに挟んで、リレーですね♪

おねえちゃん、まってまって! 二人の呼吸を合わせないと落っこちちゃいますよ💦

おちる~っ(^▽^;) と言いながらもニコニコ(^^♪

こちらは慎重派 よいしょ、よいしょと、カニさん歩きです(^_-)

あらら(^▽^;) なんでこうなっちゃったの?!

 

さてさて、来週も楽しいことをたくさん企画している先生たち♪

月曜日は毎週ドキドキひやひやしながら迎えますが、それでもみんなと一緒に楽しい時間を過ごせるようにと、いろんな企画を考えています(⋈◍>◡<◍)。✧♡まだまだ落ち着きませんが、前を向いてがんばりましょう!!