恒例(高齢ではありません)のおばけ達が、いまかいまかと待ち受けています

このおばけ達と勇敢に戦う勇者たち⚔

クイズに答えられないと、前に進むことができません 変装している先生の写真をみて、誰かを当てっこしています。

わかったー!! はい!はい! 元気いっぱい(^^♪

恐怖に打ち勝って、宝箱を手に入れることが出来ました! 「僕が行く!!」 と、先頭に立って向かった男の子もいましたよ!(^^)!

最後はみんなで盆踊りをしたあと、花火大会🎇

きれ~い☆彡 すごーい☆彡 ちいさな瞳にキラキラと花火が映ります。 今日のこの日、大人になっても覚えていてくれるかな・・・

 

みんなと一緒に過ごした時間は、先生たちにとっても最高の思い出になりました。みんな、ありがとう(*^^*) そしてなにより、このような状況の中、気持ちよく開催を受け入れて下さった保護者の皆さま、本当にありがとうございました。