ラーメンを園庭で食べる準備をしています。こっちの方がいいかな?座りにくいかなあ?そこへやってきたのは、5歳児です。 こうやって同じメンバーで食事をするのもあとわずか。

こちらは、1歳児。上着を着て、帽子をかぶって。。。お散歩へ行く準備中。 自分でやってみようと、 できたよ(^▽^)/ かぶせてあげる姿も こんなこともできちゃうんだ!指先を見てね! さあ、いくよ!椅子を中に入れることもだきちゃうんだ(⌒∇⌒)
いってらっしゃーい(^^)/~~~ 靴をとるのもすっかりなれたね ときどーーーーーき、入れ間違っちゃうけどね。 次は、靴をはくよ どこ行くの?「おさかなみにくー」「おさんぽー」「こうえん」と、子どもたち。「公園は行かないよ」と先生(#^^#)
。。。。。。。そして。。。。。。。帰って来たよー(・∀・)/
靴もかたづけて

0歳児さん 指さしでお話し中 0歳児さんと1歳児さん。おかえりーーーーー ここにある絵本を取って 座って、 広げて、 先生に読み聞かせてもらってるよ
0歳児さんだってもとに戻せるよ