またまた番外編(^_-)

職員にスポットをあててみました。早速やり合っていまーす。

肩に、ちゅーもーく\(^o^)/
白いシャツでは物足りないんじゃない?「おつかれ」と労いをこめてネ こちらはブラックのシャツ。これに合うカラーとデザインは…こんな感じ。いいね!「やりすぎてない?」「いやいや、めっちゃいい感じよ」次はだ・れ・に・し・よ・う・か・な?(作戦中?) わー、狙われてるー。たすけてー(≧∇≦)
いつもおつかれだね。肩でももむよー。きゃー、うれしいです(^▽^;) 先輩!いつもありがとうございます!えっ!!もしかして、追いかけれれてる⁈やられたー(^^;) 追いかけられた後は、追いかけるぞー!
次のターゲットだー! 敵が多すぎるよーーーー こうなったら、巻き込んじゃえーーーーー こらーーー!やったなー(笑)やれましたー遊びはとことん 助けて―!といいつつ。。。(#^^#)まてータッチ―!!まてー!(ん?対策がバッチリだね👍) まだまだ負けないよ もうあきらめるんだ 平和の証 記念にはいチーズ(*^^)v ファイナルは上から滝のような水が放水され、職員はビチョビチョに。いたずら心はほどほどにしてね。。。って誰に言ってるのかな(笑)

シュレックのようにグリーンの色に染まったまま、電車で退勤したり、ご自身のお子さんの懇談にいかれたり….というエピソードもお伝えしておきます。

さあ、この夏も暑さに負けず過ごそうね。

では、次は4,5歳児の子どもたちの様子です。

 

(※記載されていますコメントは、事実とは違うことも多いです(^^;)。あくまでもカメラマンのつぶやきであります。)