7月14日に水遊び、ぬたくり、泡遊び。。。など夏の遊びを楽しみました。 「おーい!楽しんでるー?」 「楽しんでるよー こっちおいでー」 何を見上げているのかな? 水鉄砲で命中! リクエストにこたえて ★ リクエストにこたえて ♡ 私もしてあげる~
んー、、、どうかなぁ、、、って思ってたけど、君が楽しそうだから、ぼくもわたしもやってみたくなったよ。 ママのネイルみたいに☆ミ 色を混ぜて こうかな?でたっつ!!
ハンドソープもいいけど、石けんを泡立てたり、先生が泡だて器でクリーミーなホイップを作ってくれたのもあるんだよ♡ これこれー!お兄ちゃんたちが使ってた。今日は使っていいよね(#^^#) この日はこのシャツって決めてます(#^^#) 思いっきり遊んじゃうもんね♫ どうやってするのー? これも使ってたような…気が…するなあ。

楽しかったね。事故のないよう夏の遊びを楽しんでいこうね。