0歳児さんはお部屋でゆったり遊んでいました。
2歳児のリス組さんは、屋上でかけっこあそびを楽しんでいました。先生のまねっこをした「よーい」のポーズとっても可愛らしかったです♥
屋上の端から端まで何度も「よーいどん!」でかけっこしていました!先生も一緒に走り、若干お疲れのご様子・・・。いい運動ですね。

こちらの2歳児うさぎ組さんは、園庭で遊んでいました。カメラを向けると、走ってきてくれましたよ。友達同士の会話も盛んになってきた2歳児さん。その分、時々喧嘩になることもありますが・・。それも成長ということです。

3歳児コアラ組さんはホールでパラバルーンをしていました。「きゃーー!」という歓声があがり、大盛り上がりの様子でした。
同じく3歳児のバンビ組さんは、園庭でボールあそびをしていました。
「私が投げるからキャッチしてね」と言ってから投げていましたが、まだうまく投げられず、全然違う方向に転がっていくボールを見て、「きゃははは」と笑い合っていたのが、何とも微笑ましい姿でした♥

5歳児さんは、ハロウィンにちなんだ製作活動を行っていました。「がいこつ」を作ったそうですよ!!得意げに教えてくれました。今日は早い時間のお迎えや、乳児クラスは明日の家庭保育をご協力いただき、ありがとうございます。明日はみんなでがんばります!!エイエイオー!!