朝からの小ぶりの雨も止みました(*^-^*)

今日はお楽しみ会です♪

企画段階から、あれもこれもと、先生たちが盛り上がっていました。

さてさてさあて、どうなっているかな??

水鉄砲です♪ 先生相手でも容赦なし! あっというまにビショビショです(^^;

こちらはボディペインティング! ちょっとびっくりして涙が出ちゃうお友だちもいますね(^_^;)

こうやって使うんだよ♪

こちらではブロック氷で遊んでいます 気持ちい~い(´▽`*)

ほら!触ってみる?? 冷たいよ~☆

お砂場が泥の海になっています(#^^#) 独り占めで夢中になって遊ぶお友だち♪

暑すぎることもなく、絶好の水遊び日和(*^▽^*)

本当に思いっきり堪能しました。

絵の具や砂がまだ残っているかも知れませんので、お風呂でキレイにしてあげてくださいね。

 

ところで、番外編

押すなよ 押すなよ・・(濱垣先生)

 

どぼ~ん!!もちろん、お約束です(^_^;)

ばっしゃ~ん!!ここにもひとり・・・(うえだ先生)

たっぷりの絵の具がついた手で捕まっています( ´∀` )

集中攻撃を受ける島中先生(;・∀・)

 

先生たちにとっても、最高にはじける1日なのでした☆彡