朝は爽やかな風が通り抜ける園庭で、今日も外あそびに夢中の子ども達(*^-^*)

0歳児さんは先生とお砂あそび(*^-^*) さらさらの感触が気持ちいい~♪

1歳児さんはシャボン玉を追いかけて大はしゃぎ♪

こちらでは、筆にお水を含ませて、デッキにお絵かきをしていますよ(^▽^)                                            

おーい、なにしてるの~??

3歳児さんは、シャボン玉液に絵の具を混ぜて、素敵なアートに・・・♪

今月は水あそびも始まります。体調管理には十分注意しながら、この季節ならではの活動をどんどん、子ども達と一緒に楽しみたいと思います!(^^)!