子ども達は新しい環境にも慣れてきたようで、それぞれのクラスで落ち着いて遊んでいる姿があったので、今日は朝からあちこち回って写真を撮ってみました。

0歳児さん。隣にあるプレイルームで運動あそび中でした。

こちらは1歳児さんです。机で粘土あそびに夢中でした。カメラにも全く気付かないくらい夢中でした。2歳児さんは園庭で遊んでいました。
3歳児コアラ組さん。マーカーでおえかきをしていました。「みてみてー」と嬉しそう。4歳児さんはホールで体育あそびをしていました。5歳児が園庭の桜の木になっていたさくらんぼを収穫して給食の時に食べていました。ツヤツヤのきれいなさくらんぼ。「甘かったー」との感想でした。