ふじ組さんで、これまで試してきたいくつかの技法を使い(新たにコラージュも)出来た作品です。いつかの帰り道に見た空を作品に投影する・・・・なんてやわらかい感性なんでしょう・・これこそ目指しているもの・・ ちょっと感動です!

「上手・下手」は大人の価値観でしかないです・・やっぱり。

それぞれの作品に、それぞれの想いが。

ボーリングのレーンです。ピンがとても細かくつくってあります。

おいしいよ。

うん。おいしいね。

ピアノに合わせて、スタート・ストップ。 最後は先生のところに電車で集合。

鉄棒の練習 身軽です。

今日はカレー おいしいー。 調理師のみなさん(下)突然おしかけて撮ってきました。