少し前になりますが、2歳児クラスの様子です。自分でおえかきをした「おさかな」を使って、さかなつりごっこをしたそうです。釣り竿にマグネットがついています。みんなうまく釣れたようです。釣った魚は画用紙でできたバッグに入れました。

別の日になりますが、氷で遊んだ時の様子です。

KODAK Digital Still Camera

「みて!つかめたよ!」ツルツル・・・落とさないように必死な表情ですね。

 

ちょっと触ってみようかな・・・つんつんつん・・・。見ているだけでもちょっぴり涼しくなりますね。

毎日本当に暑いですが、少しでも涼しくそして楽しく過ごせるように工夫していきたいと思います。