おもいで保育も後半となってきました。

煮込んでいたものは、カレー作りのためでした。美味しくなあれ♫ 混ぜていきます。 いい色と、いい香りがしてきたね~。またお腹すいてきちゃうね。 火にかけて、更に煮込んでいきます。

数時間前のフローズンが出来上がる頃。。。どうかなあ。「おいしーーーーーー」「おうちでもやってみる」ぜひ、これからの暑い日に♡カラダも休めたら、「宝さがしゲーム」。担当の先生から説明があります。 グループに分かれてハートの折り紙を見つけていきます。 その間に、他のグループはホールでコーナーあそび。風船あそび カプラの経験をいかして 折り紙 スプーンリレー ハートを発見!書いてあるのは。。。 せんせっ!ここにあった!とってくださーい! なんて書いてあるの? 見つからないよー 「あったーーーーー」 ここに書いてあったのは、先生の名前。先生を見つけたらお宝をゲット!「おめでとう!」
お宝の中は、、、フフフ(o^―^o) さて、今回はここまで。続きはもうしばらくお待ちください。。。