2歳児クラスの様子です。道具がうまく使えるようになってきているなあと思います。 ん?なんだろう。。。? みーせーてー。。。どうやら手にしていたものがなくなっているようで。つかみなおして、見せに来てくれました(^▽^)/ スコップを持ちながら、容器に砂が入ったものを手で添えて持つ。高度ですね! 2歳児。まだまだ一人遊びを堪能する時期です。 自分で履けるようになってきたよ。

4歳児クラス

5歳児クラス

3歳児クラス ♫かわいい あんよが みえてるよ~♫ 3歳児&5歳児 みんなで、バンザ――――イ\(^o^)/

5歳児 英語あそび 「Rowling」

この日は、聴覚検査。なんだか面白そうな気もしちゃうよね。そんな気分で、検査するのもいいね。先生たちは何かあってはいけないから真剣だけどね!

5歳児クラス ピアニータイム。
4歳児クラス トライアングルにトライ。

雨の降る日が増えてきそうですね。♫あめあめ ふれふれ かあさんが~♫この時期も楽しみましょうね。くれぐれも、転倒したり、ぶつかったりのないように気を付けて送迎されてください。