4,5歳児の遠足は延期となりました。前日の雨量からすると目的の場所で十分遊べないという判断に。。。お家の方からも事前に延期になったことを話していただいたようで、雨降ってたからと理由を知っていました。

そんな日の4,5歳児。リレーtime\(^o^)/ 追い越しをするときのレクチャーを教わっていました。

時間はお昼になり。。。遠足で食べる予定の『おにぎり弁当』をいただきまーーーす!
「プリキュア!」 「ウィンナー入ってんねん」 おにぎり弁当の後はお菓子を食べる予定だったけど、それは3時のおやつでたべることに。だから、お腹すいちゃうかもしれないので、すまし汁を作ってもらったよ~🥄
「たまごやき はいってんねん」 色んな工夫のおにぎり🍙オムライス、小さい魚と梅干、からあげ、、、朝から握っていただきありがとうございました。次回もよろしくお願いします。食べていると3歳児のお友だちがやってきましたよ。
さて延期した日のお天気はいかに。昨日までは、晴れマーク。今朝は、雨マーク。どうして???