全員そろっての卒園式を迎えました🌸
堂々と、そして緊張とともに入場。卒園証書を授与されるその表情は特別。リハーサルの時とは違うことがよく伝わりました。
お子さんから、おうちの方に、自分で考えた自分の言葉で、ありがとうの思いを届けます。
読み上げるひとりずつの、大切な名前。同時にこみ上げる思いが溢れます。 胸を張って、証書を受け取りに行きます。 卒園児から、歌そして、おわかれの言葉と続きます。スライドでは今までをふり返りました。 開園と同時に入園したのが6年前。それは、0歳児の時。。。。。こんなに大きくなったね。式の後は、フラワーアーチをくぐって 次への舞台へと進みます式の後は、各お部屋へ。先生とお友だちとのお別れ。 ハグと言葉を交わして、
お友だちとも

こちらは、茶話会の時の様子。保護者の皆様、そして卒園児のみなさん。有難うございました。このような時間をいただきまして、担任冥利につきます。

卒園式を迎えられましたのも、お子さんを八尾青い鳥学園に預けていただいたからこそです。出会いに感謝します。ありがとうございました。

そこにはいろいろな人がいたこと。おうちの人、担任だけでなく、、、ね♡