お部屋や園庭での様子をお届けします。

1歳児のお部屋では、おやつを食べ終えたところでした。お口を拭くだけでなく、テーブルも拭いてくれています(^^;) エプロンは自分で外せることもありますよ。 食べ終わったら、遊びまーす。 気になるものは触りたいね。なかなかいい指さばき( ´艸`) こちらも こちらも こちら、、、カワ(・∀・)イイ!! ぼくは、道路ではない。
器から器へ 先生のおひざはいくつかな?(笑)絵本のみかたもそれぞれ。 これは?首のながーーーい、キリンさん。分かったお友だちは、腕と指で表現していますね。 ここは、トイレに行く前の様子です。自分で脱いで、トイレに行き、自分で履く。先生にさりげなく手伝ってもらいながらも頑張っていますよ。

さて、クイズです。どこかにいるよ。どこでしょう?

ここでしたーーー。

0歳児さんが、園庭であそんでいました。こんなことも、 こんなことも、こんなこともできちゃうようになってます! 姉妹で♡ ちらっ(*^-^*)    いいお天気でした。