4歳児の番です。今日までに飾られたちょうちんにワクワクし、日ごとにお祭りの雰囲気が感じられ、前日には下見までしていました。おうちでも楽しみにしている様子はありましたか?
やったー!つれたーーー(⌒∇⌒) わたしたちは、これを選びましたっ!どこまで、ひっ…ぱれ…ば…いい…の、か😠 こんな感じで景品が選べます。 チケットも使い切ったら、好きに遊べるコーナーもあります。 このマミーがゼリー状になってておいしいんよ いやいや、オレンジジュースでしょ よいしょ♫あっどした♫あっそーれ♫          クワガタ音頭♫♫♫最後は、5歳児❕

さぁて、活躍中のママと一緒に楽しむよ!5歳児は手作りのはちまき。背中にはうちわもあるよ(⌒∇⌒) よく見るお友だちのママもいるけれど、こんな風にお話しすることはなかったなあ。 よく見るお子さんも、こうして一緒にいると、さらに知れた気が、、、 おんなじだね♡ はいったね(*^^)v ねらった獲物が つれたーーー さすが5歳児の動きは、ガッシガシだね(^O^)/ はい、ママたちもバッチリとガッシガシ!(^^)! もちろん先生も、ガッシガシ(^_-)-☆ ガッシガシの盆踊りを楽しんだ後は、ランチタイム🥄

おうちの方もお腹を満たせたでしょうか。 楽しいひと時が過ごせたのも、笑顔のおかげ。一緒に子どもたちの未来をつないでいきましょうね。ありがとうございました。