3歳児さんが来ましたーよ♫キョロキョロ👀サイコロゲームにチャレーーーンジ回りやすく角を落とした工夫されたサイコロ、、、コロコロコロコロぶどうが出たので、ぶどうのかごから景品をもらうよ

ぼくのアヒル。。。( ´艸`)

 

うまく取れたら先生もうれしい♡

なかなかとれないよーーーヽ(`Д´)ノ

たとえ破けても、気持ちが大事

ひとつだけ。なんだよね?。ひとつだけ。

それだけすくうには、このぽいでできるのだろうか。。。

 

ねえねえ、はいった?

 

「やってもいいですか?」その一言がドキドキ

わたしは、これを飲むって決めてるの。 選べる、、、これって大事いつもと同じ顔ぶれだけど、こうして食べると心がワクワクしちゃうね 味もお祭りもグー👍

ゆっくりといただきます!

次は、盆踊りターーーイム♫ 決まったーーーーーー(*^^)v楽しかったよーーーー(⌒∇⌒)だいすきなカレーを食べてくるね🥄