~4歳児さんのプール~

入水前は事故のないよう先生の話を聞いて、どうしたらいいか考えます。
準備体操も行います♫シャワーをして、入水しまーす!ドキドキ♡さあ、みんなで歩いてみるよー気持ちいいー\(^o^)/

 

フープのトンネルくぐり

 

バタ足競争、よーいスタート! 水しぶきもすごい!いい運動!

ちょっと休憩。。。床の温かさがいいねぇ。。。先生のぬくもりも大好き♡♡♡先生もだよ♡♡♡♡♡♡

♡♡♡仲良し♡♡♡

発射の準備はバッチリだね それーーー!やめてー( ;∀;)先生もまけないぞー!
お友達をみていると楽しいこともいっぱいだね。みんなで、ゴローン

 

プール最高ーーー!

 

園庭では、5歳児がリレーをしていました。

 

0歳、1歳児さんの様子を2階からパチリ📷

 

 

~3歳児のプール~

何とか水着に着替えましたぁ(^^;)なかなかね…簡単には着れないよね。そして、準備体操!
動きもバッチリ…( ´艸`)
さあ、行くよー列車になってGo!まずは先生との約束事を聞くよ。どんなときも、監視役の「おとうばん」がいてまーす。階段も気をつけてね。入って間もなく、、、子どもたちからの洗礼を浴びることに( ´艸`)水の勢いか、子どもたちの勢いはどんどんと…
こうなれば
お水のかけあいっこだー!!

でも、ほどほどにお願いね。

 

 

 

こちらは3歳児のバンビ組、入水直前の様子です。プールサイドで水遊びこちらは少しだけ涼をとってますいい?かけるよ!バンビ組(3歳児)の先生と水のかけ合いっこ顔はやめてー ぼくは平気さ\(^o^)/

 

 

水との遊んだ日はお昼寝もぐっすり。。。