調理のマルワさんが毎月作ってくれてます。

 

4歳児の給食風景です。

今から1階にあるランチルームにいきまぁす♫

お当番は、エプロン・三角巾・マスクをして配膳します。

お当番は献立を発表して、みんなでいただきますのご挨拶をします。

手をあわせて いただきます!いっぱい食べてね

キッチンの窓にもかわいい装飾をマルワさんが作ってくれてます!(^^)! いつも美味しい給食、おやつをありがとうございます。

 

5歳児の体育あそび

さすが!!華麗な前回り!!

 

 

1歳児です。

「せんせぇ おててについてる~」

どれがいいかな~?

窓にお絵描き~

腕を使って、からだを使って…

描いた後は、きれいにするよ

手もきれいにするよ

足も汚れたかな(^^;)ゴシゴシ~。あとは、お部屋で石けんで洗いきれいにします。雨の日にこんな風に遊ぶのもいいね。。。

 

こちらの中庭では、別の1歳児さんと0歳児さんが遊んでいました かけ寄ってきてくれましたーーーー(^O^)/ カメラ目線で決まってまぁす(*^^)v 閉められちゃったー( ´艸`)