新年度がスタートして、慣らし保育も半ばになりました。まだまだ泣いてしまいますが、泣き止める時間も少しずつ増えてきました。子ども達の様子です。

バギーでお散歩する0歳児さん。
眠ってしまったようです・・・Zzzzz

こちらの0歳児さんはお部屋で遊んでいました。

泣いている子もいました(>_<)

1歳児は2階をお散歩中でした。ヨチヨチ歩く姿が可愛いいですね♥手をふってくれました♥
園庭で遊んでいる2歳児さんです。
お友達に靴を履かせてもらっているところです。なんて可愛らしい姿(>_<)

3歳児さんです。カメラを向けると一生懸命ピースをしてくれました。こちらの3歳児さんは屋上で遊んでいました。
4歳児5歳児は、ホールに集まり、リズム運動あそびをしていました。しゃがんで歩く「アヒル」の動き。結構しんどい動きなのですが・・・みんな上手で驚きました。

先週は泣いていた子ども達も少しずつ慣れて笑顔も見せてくれるようになり、嬉しく思います。青い鳥学園が子ども達にとって楽しい場所になるように、職員一同頑張ります!