早朝からチラチラと舞っていた雪がみぞれに変わり、寒い1日になりました🥶今日はみんなの姿が見えないな・・と、思って事務所を出てみると・・・

 

伝承遊びですね(*^-^*) 0歳児さんが、「まてまて~」と、羽子板を手に風船を追っています♪

 

こちらは2歳児りす組さん♪様々な大きさの松ぼっくりで遊んでいます♡

 

そのおとなり、うさぎ組さん 積み木に夢中です(^^♪

 

今度は3歳児コアラ組さん♡ローラーを使って絵の具あそび

 

4歳児さんは折り紙で何かを作っていますね

 

トントントントンと音がするので覗いてみると、5歳児ふじ組さんは、くぎとかなづちに挑戦!真剣な眼差しですが、「めっちゃたのしい♪」そうです(^-^)

おとなりのさくら組さんは、学校ごっこや、ラキューなど、思い思いの遊びを楽しんでいました♡何作ってるの、と尋ねると「なんかわからん」ですって(;^_^A

なになに??

 

1歳児さんは、とっても素敵なオブジェができていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

明日はもう少し暖かいといいな・・

風邪などひかれませんよう、お気をつけください(*^-^*)