今日は「コマ回し名人」が八尾青い鳥学園にきてくれました✨

そうです!

園長先生!!

ここらじゃちょっと名の知れたコマ回し名人なのであります(^^♪

こうやって紐をまいて・・

 

やってみたいひと~!


手のひらにのせてみたよ!

おお~!」ざわめきと拍手が起こります

はぎ先生と、回っているコマをキャッチボール!!

見事キャッチ!コマはトレーの上で、くるくるまわっています(^^)v

続いて園児代表!

おっと失敗(゚Д゚;)

でもね、コマ名人が教えてくれました

「失敗は成功のもと」

失敗しても大丈夫、次はきっと成功するよほらね(*^-^*)

「もういっかいやってー!!」

「もっとやってー!!」

大盛況でした!

コマ名人さん、また来てね♡