晴天で気持ちの良い日に運動会を迎えることが出来ました!

まずは、バンビ・コアラ組です。

初めての大きな行事でしたが、泣く子もおらず、生き生きとした表情で練習の成果を発揮してくれました。

ペンギンダンスとっても可愛かったですね!

次は、ばら・ひまわり組です。

堂々とした姿で、ダンスを披露してくれました。

手作りのおばけのお面も素敵でしたね!

最後は、ふじ・さくら組です。

最後の運動会で緊張している面持ちです。

リトミックスカーフを使ったダンスです!

カラフルなスカーフが揺れ綺麗でした。

親子競技では協力して魚つりゲームをしました。

最後の演目はリズムです。

去年から続けてきたリズム運動。

春より新しい動きも加わり、たくさん練習を重ねた成果を披露してくれました。

最後は大きなメダルをもらい、運動会が無事終了しました。