天気はすっきりしないのですが、水温を測り気温を測り、「GO!!」です。また1ページ、子どもたちの中の思い出のページが増えますね。

ページと言えば、ずっと昔、10代最後の年、私の友人(柴田まゆみっていいます)がヤマハのポプコン=ポピュラーコンテストから(チャゲアスとか、ツイストとかいろんな人がこのコンテストから出ています。知ってる方は同年代かな?) 「白いページの中に」という曲でデビューしました。いまだにいろんな人にカバーされているいい曲です。 ん~ん懐かしい。私の思い出の1ページです。

(上)はやく入りたいなあ (下)水しぶきを上げて

そら・ひかり組さん朝のゆったりした時間

ECCから講師の先生が来られていつもの英会話教室